2016.06.22 大阪へ
こんばんは~

なんか いろいろな行事がやっとひと段落ついた感じです

パソコンも Windows10はまだ攻略できてないけど
メアドを変える作業や auひかり回線の宅内工事も終わり一安心してるとこです
まだ いろいろやることあるけど とりあえず大きなコトが済みました

さてさて・・・
日曜、月曜日と 大阪へ行ってきました
目的は 彼に会うため
嵐のワクワク学校へ行ってきました

黄色の彼は とってもかっこよかったです♪
あ お勉強もしっかりしてきましたよ
ポジティブに考えること 体幹を鍛えることなど・・・( *´艸`)

そして 初めましての方々に たくさんお逢いしました
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
Plusは 人見知りなんです
超緊張した~~~っ!!

それぞれ ちょっとしたお土産持参ということで
担当カラーの ハブラシケースを作って行きました
嵐会へ
この数でも ちょっと足りなくて・・・(;^ω^)
そして 皆さんからのいただきもの
嵐会のみなさんから
あぅ・・・画像の向きが・・・(;・∀・)
短い時間でしたが 嵐を語り合い 楽しい時間を過ごしました

母暮のパネル展、ポスター巡り、嵐さん・ニノさんの足跡をたどって
お食事もしてきました
とんとん焼きにキムチ焼きそば め~っちゃ美味しかった~
宮根さんに連れられて行ってた ハンバーグもめっちゃ美味しかった~
田舎人には なかなか行けないし 食べられない
たくさん 思い出ができました

さぁ これからまた いろいろと日常ゴトを頑張らなきゃ(*^_^*)

しっかり充電してきました♪


★委託販売先★
カフェ アペゼ
防府市平和町16-15
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/517-e49e0fd5