お礼の更新が大変遅くなりました

ちょっと不幸があったりで バタバタしておりました


アペゼクルッブ vol.1 ご来場いただきましたお客様
ありがとうございました
また 参加してくださった作家さま ありがとうございました
アペゼのオーナーさん スタッフさん お世話になりました

あ~ 疲れた(笑)

なんだろう もう主催をすることはないだろう
しないだろうと思ってたのに やることになって・・・
自分の思いが出せるイベントにしたいと頑張りましたが
まだまだ 力不足です
でも 参加してくださった作家さまに感謝
会場に足を運んでくださった方々にも感謝
トライアングルに掲載させていただいたことも感謝
協力してくれた作家さんに感謝
いろんな たくさんの方に感謝してます

ありがとうございました

Plusの作品で 今回人気だったのは
ハブラシケースです
最近 ホント 気に入ってくださる方が多くて
とても嬉しいです!!
子供が学校へ持って行く用にと 最初はそんな気持ちで作ってましたが
買ってくださる方は 大人の方がほとんどです
職場に持って行くとか 主人に持たせるとか・・・
私も バイト先で使ってます(^^♪

今日は アペゼさんに行って オーナーとスタッフさんとで
反省会&8月の開催に向けて またいろいろと話し合ってきました

アペゼのブログは どなたが見てくださってるのか
相手の顔が見えないので どうも 思うことが書けません
業務連絡的な内容になってしまいます
余計に緊張します
やはり 自分のブログがいいわ(笑)

アペゼのブログの方には 掲載してないですが
イベントのお客さんのいる画像をアップしますね
なんかね~ このパソコンにまだ慣れてないし
結局 本をまだ買いに行ってないから
操作方法が未解決のことが多くて・・・
あ KuraKuraさんに マウス云々について教えてもらったから
そこは なんとなくマスターできました(笑)

で 画像はお客さんの正面の顔が写ってたりしてるので
携帯で画像処理したのを掲載しま~す(パソコンでの処理方法がわからないので)
アペゼ3-5

なんか いろいろ書き過ぎたかしら・・・(;^ω^)

ま いいか(笑)


★委託販売先★
カフェ アペゼ
防府市平和町16-15

ブログ訪問 いつもありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/516-5916a44b