こんばんは~

パソコンに四苦八苦しているPlusです~
攻略する時間さえ、今は惜しくて時間が足りません
でもね 今日 アペゼさんへ作品を置いてきたので
少し楽になったかな~
舌の奥の方が 口内炎になってしまいました

アペゼさんのブログの方へは書きましたが
お楽しみ企画のこと お話ししますね
1回のお買い物につき(←ここ大事)
1000円ごとに1枚お楽しみ応募券を差し上げます
作家さんがプレゼントの作品を用意してくださってるので
ご自分がほしい作品番号を書いて応募します
1つの作品に複数応募の場合は 抽選になります
当選を決めるのは イベントが終わってからです
アペゼさんのブログで発表するので ご覧くださいね
また 当選されたご本人には直接ご連絡いたします
ハズレてしまっても 第一希望の引換券は 
カフェご利用の際に ドリンクプレゼントとなるので
お使いいただいたらと思います

この説明で ご理解いただけてるでしょうか

まずは 会場へ来てみてください(^_-)-☆笑

あ、それでね・・・・・
一番書きたかったこと・・・・・・
Plusのお楽しみプレゼントの作品は
めったに作らない 作って販売したこともあるけど
めったに作らない
今回 作りながら やっぱり この工程は面倒だなぁと思いながら作りました(;・∀・)
でも 出来上がったら やっぱりいい感じ!って思いました
でも やはり こういうお楽しみ企画とかでないと作らないかも(笑)
で?なんなの?ですよね(;^ω^)

革のコインケースです
革のコインケース
画像アップできた(^^♪笑
やっぱり 革は 持った感じがとてもいいです
自分さえ 持ってません
ぜひ 応募して 当ててください( *´艸`)

コピーする方法をマスターできてなくて 不便~(パソコンのコト)

明日は
Apaiser club. vol.1
        アペゼクルッブ

2016年6月11日 11時~18時
場所 カフェ アペゼ
    防府市平和町16-15防長不動産ビル101

作品内容
布小物、ベビー・キッズ小物、羊毛フェルト、クラフト
ブリサープトフラワー、ドライフラワー、エッグアート
クレイデコレーション、編み物、陶器、アクセサリー
ビニールコーティング雑貨、アート、焼き菓子

ワークショップ
エッグアート

カフェも営業なので ハンドメイドを楽しみながら
おなかも満たしてくださいね♪

ご来店 心よりお待ちしております(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/515-ba5a0134