おはようございます

今週の土曜日に迫ってきましたイベント
Handmade cafe アペゼクルッブvol.1 一生懸命準備を進めております
昨日は~ お楽しみ企画のことをやっていました
お天気がどうも悪いようですが
しっかり盛り上げて行きたいと思うので
ご都合の良い方は ぜひ お店に来てみてくださいね

いま 新作を・・・あと少しで完成なんですけど
あ~だ こ~だと思考を凝らして進めています
間に合うといいけど・・・(笑)
でもね 完成したら きっと『あ~ いいね~ これ』って
言っていただけるかな~って・・・
言ってもらえるといいな~^^;

で で こんな中 ちょっと大変なことが・・・
我が家のパソコン 10年以上使ってて
しかも まだ XPなんです・・・
ですくとっぷ型ってやつで・・・
わけあって 家の回線を変えるんですけど
このタイミングでパソコンも新しくしようってことになって
それは すごく我が家にとっては画期的なことでいいんですけど
Windows10になって 私が使いこなせるか
使いこなすまで 時間がかかるだろうと思われます・・・(´;ω;`)
なので しばらくアップできなかったらごめんなさい
または アップできても 画像がつけられなかったらごめんなさい
早く 使いこなせるよう 頑張ります

また 会う日まで(笑)

次回参加のイベント
******************************

Handmade Cafe
     Apaiser club.
                    アペゼクルッブvol.1・2
  2016年 6月11日(土) 11:00~18:00
         8月 2日(火)11:00~18:00

  場所 Cafe Apaiser
      山口県防府市平和町16-15  防長不動産ビル 101

作品内容 

布小物、ベビー・キッズ小物、羊毛フェルト、クラフト
プリザーブドフラワー、ドライフラワー、エッグアート
クレイデコレーション、編み物、陶器(6月のみ)
消しゴムはんこ・イラスト・どんぐりの置物など(8月のみ)
ビニールコーティング雑貨、アクセサリー、焼き菓子

           ワークショップ
6月・・・エッグアート   8月・・・クレイデコレーション

イベント当日は カフェも営業なので
ハンドメイドイベントを楽しみながら ランチ・スイーツもぜひどうぞ
お楽しみ企画もありますよ♪
アペゼのブログは こちら アペゼのハンドメイド日記
(随時更新してるので 訪問してみてくださいね)

******************************


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

ブログ訪問ありがとうございます♪
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/513-a24bef44