こんばんは~

昨日 宇部空港で開催された シェルシェへお出かけしてきました~

あいにくのお天気でしたが 次から次へとお客さんが来場されてました
皆さん 楽しみにしていらしたんですね
空港のにぎわいフェスタもあって 人気のあるイベントですね
主催者さん スタッフの方々 いろいろご苦労あったことと思います
なんか ジンときました
そうだ Plusのリピーターさんと偶然お会いして
おしゃべりして嬉しかったです(*^_^*)
私は BENCHIさんのパンと 店舗名は把握してませんが
ブローチを購入しました
このところ ブローチ はまってます^^;

さてさて 今日はうって変わって晴天でしたね
午前中に カフェ アペゼさんへ行って
6月11日開催のアペゼクルッブで行われる ワークショップを
いち早く体験させていただきました♪
エッグアート1
いろんな絵柄があって 迷います^^;

エッグアート2
たまごも いろんな色があって選べました
私は もちろん ニノカラー(笑)
絵柄は 白いとこを残さないよう 丁寧に切りました

エッグアート3
たまごに貼りつけて~

エッグアート4
魔法の粉をふりかけましたよ

エッグアート5
アペゼのオーナー・スタッフさんも作製されました

エッグアート6
じゃ~ん!!素敵でしょう?

エッグアート7
左手前がアペゼのオーナーの作品
同じ黄色なんですけど ちょっと薄い色なのかな
そして 使った絵柄も違うと 全く違ったものに見えますね
右手前は アペゼのスタッフさんの作品
たまごの色は水色なんですけど
なんていうのかなぁ・・・ちょっと銀色が入ってるような色でした
渋くてステキ
そして 奥の 素敵な飾りカゴに入れさせていただいてるのがPlusの作品です

エッグアート8
裏はこんな感じ

エッグアート9
表はこんな感じ
まだ 表面がしっかり乾いていない状態で写したので 絵柄がぼやけてみえますが
乾くと 絵が浮き出てくるので とても綺麗です

さて この作品たち
アペゼのレジ近くに展示してあります
行かれる方がいらしたら ぜひ 近くでご覧くださいね♪
エッグアート10
そして イベント当日 ぜひ ワークショップも楽しんでくださいね

次回参加のイベント
******************************

Handmade Cafe
     Apaiser club.
                    アペゼクルッブvol.1・2
  2016年 6月11日(土) 11:00~18:00
         8月 2日(火)11:00~18:00

  場所 Cafe Apaiser
      山口県防府市平和町16-15  防長不動産ビル 101

作品内容 

布小物、ベビー・キッズ小物、羊毛フェルト、クラフト
プリザーブドフラワー、ドライフラワー、エッグアート
クレイデコレーション、編み物、陶器(6月のみ)
消しゴムはんこ・イラスト・どんぐりの置物など(8月のみ)
ビニールコーティング雑貨、アクセサリー、焼き菓子

           ワークショップ
6月・・・エッグアート   8月・・・クレイデコレーション

イベント当日は カフェも営業なので
ハンドメイドイベントを楽しみながら ランチ・スイーツもぜひどうぞ
お楽しみ企画もありますよ♪
アペゼのブログは こちら アペゼのハンドメイド日記
(随時更新してるので 訪問してみてくださいね)

******************************


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

ブログ訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/512-5f5ae33d