2011-02-23(Wed)

アタフタ・・・バタバタ・・・

こんばんは

今朝、ブログを書いたのですが なんだか時間がなくて
消してしまいました

今日は 革教室に行きました
カバン出来たんです
だけど 夕方からバタバタしてて 夜だと画像がうまく撮れないので
また 次回アップしたいと思っています

昨日 委託先のNatural worksさんに行ったのですが
3月3日の維新公園でのイベントに私の作品を持って行って下さることになり
先日ブログにアップした ボトルバッグを持って行っていただくことになりました
・・・でも・・・ツヤありの生地に必要なテフロン加工のミシンの押さえがなくて
手芸屋にも行ったのですが JUKIミシンのは適応するものがなく
防府のミシン屋さんに注文したところ 4,5日かかると・・・
間にあうのか 私
とりあえず ツヤなしの生地のを縫って 委託したいと思います
ほんと きっと数少ないと思いますが
行かれる方 よかったら 手にとってご覧くださいね
ブログにNatural Worksさんのリンクが貼ってありますので
そちらもぜひご覧ください<(_ _)>

今日は 嵐さんの新曲発売日
『Lotus』(ロータスと読みます)
相葉ちゃんのドラマの主題歌です とってもいい曲なので買って聞いてくださいね
25日の金曜日には 嵐さんMステ出演です!見てね~

いつも訪問ありがとうございます
あなたの1ポチが更新の励みになります♪応援よろしくお願いします!

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR