2016-05-16(Mon)

ワンピク行ってきました

こんばんは~

寒かったり 暑かったり なんだか最近鼻風邪引いちゃったみたいです
子供も風邪引いた~って 話 よく耳にします
皆さん 体調大丈夫ですか?

さてさて・・・
一度行ってみたいなぁっと思ってたイベント ONEDAY Picnic~ワンピク~
日曜日 行ってきました
えっとね 実家から出発したんですけど 下関に着いたのはお昼ぐらいだったかな
場所がよくわかんなかったので ナビで行ったんですけど
ナビどおりに進んだんですけど 間違えちゃって(笑)
九州方面からも山口方面からも どちらからの道もすごい渋滞してて
どこの列にいたらいいのかわからなくて 
入る道を逃した感じになりました
すごい車の数だったので 帰ろうかな・・・って思ったけど
せっかく遠路来たので やはり行こうって思い
Uターンしてるつもりだったけど ナビが別の道を教えてくれて・・・
でも それが結果 渋滞に巻き込まれない道だったのでラッキーでした(^_^)v

唐戸市場の横の広場でした
元々観光地にもなってるし 市場方面へ行く人も多いので
結構な人出でしたよ
わんぴく1


会場は バンド演奏とかもやってたので
市場に来た人も 何かあるのかなって 足を運ばれたのでは・・・
わんぴく4

想像してた感じとは 違ってました
なんかね~ やはりね~ ピクニックって言葉がついてるからか
お弁当広げてるご家庭がたくさんありました
また イベント会場は 食べ物ブースも充実してて
音楽もガンガンかかってて ハンドメイドイベントというよりは
お祭りって感じでした

バグダットカフェの揚げたてカレーパンが絶品よ!って
知り合い作家さんに教えていただいたので 買ってみました(^^♪
わんぴく2

あと ストロベリージュースが美味しそうだったので^m^
わんぴく3

まぁ 辛いのと甘いのと(笑) 組み合わせは別として(笑)
パンもジュースも めっちゃ美味しかった~!!

また さらにハンドメイド 勉強させていただきました
みなさん 思考を凝らしていて 素敵な作品の数々でした

今回 買ったのはこれ
『ちびくまのおみせ』さんの作品です
わんぴく5
青い方は 次のイベントで 使えそうって思いました
黄色いのは Plusの店舗で使おうかな(*^_^*)


次回参加のイベント
******************************

Handmade Cafe
     Apaiser club.
                    アペゼクルッブvol.1・2
  2016年 6月11日(土) 11:00~18:00
         8月 2日(火)11:00~18:00

  場所 Cafe Apaiser
      山口県防府市平和町16-15  防長不動産ビル 101

作品内容 

布小物、ベビー・キッズ小物、羊毛フェルト、クラフト
プリザーブドフラワー、ドライフラワー、エッグアート
クレイデコレーション、編み物、陶器(6月のみ)
消しゴムはんこ・イラスト・どんぐりの置物など(8月のみ)
ビニールコーティング雑貨、アクセサリー、焼き菓子

           ワークショップ
6月・・・エッグアート   8月・・・クレイデコレーション

イベント当日は カフェも営業なので
ハンドメイドイベントを楽しみながら ランチ・スイーツもぜひどうぞ
お楽しみ企画もありますよ♪
アペゼのブログは こちら アペゼのハンドメイド日記
(随時更新してるので 訪問してみてくださいね)

******************************


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

ブログ訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワンピク行かれたんですね。私もお昼頃行ったんですよ。お会いしたかったです(^^)
にぎわってましたが、ハンドメイドの雑貨は少なかったですね。

こんばんは~☆

コメントありがとうございます

meguさんですよね?

あら~ どこかですれ違ってたかもしれませんね^^;
うんうん なんか お店屋さんが多かった感じもしましたね
でも お天気よくて いいイベントでしたね
風が強かったけど(笑)
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR