こんばんは~

今日の昼間は すんごい雨と風でしたね~
お仕事行ってましたが 屋内にいても 外の様子が気になるほどでした

皆さん GWは楽しんでいらっしゃいますか?
私は いつものバイトと 
この時期に行ってる母の日のバイトにちょこっと行ったりと
労働してます^^;


さてさて イベントのお知らせです

いつも委託販売させていただいてるカフェ アペゼのオーナーより仰せつかりまして
イベントの主催をさせていただくことになりました


******************************

Handmade Cafe
     Apaiser club.
                    アペゼクルッブvol.1・2
  2016年 6月11日(土) 11:00~18:00
         8月 2日(火)11:00~18:00

  場所 Cafe Apaiser
      山口県防府市平和町16-15  防長不動産ビル 101

作品内容 

布小物、ベビー・キッズ小物、羊毛フェルト、クラフト
プリザーブドフラワー、ドライフラワー、エッグアート
クレイデコレーション、編み物、陶器(6月のみ)
消しゴムはんこ・イラスト・どんぐりの置物など(8月のみ)
ビニールコーティング雑貨、アクセサリー、焼き菓子

           ワークショップ
6月・・・エッグアート   8月・・・クレイデコレーション


******************************

イベント当日は カフェも営業なので
ハンドメイドイベントを楽しみながら ランチ・スイーツもぜひどうぞ
お楽しみ企画もありますよ♪
出展者 お楽しみ企画、ワークショップ等
イベントの詳細は 随時お知らせいたします
ブログチェックしてて くださいね

アペゼのブログは こちら アペゼのハンドメイド日記

アペゼフライヤー

どうぞ よろしくお願いいたします


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

ブログ訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/505-aa1844d6