2016-03-09(Wed)

ハンドメイドがきっかけで

こんばんは

もう 今週は気温が上がったり下がったりで
服やら健康状態やら 管理がいろいろ大変ですね

さてさて今日は 高校の同級生とランチへ行ってきました

彼女と再会したのは 今年1月に出展したプチマルシェです
彼女は ハンドメイドもするんだけど イベントへ出かけるのも
勉強がてら大好きのようで・・・
プチマルシェでは 連絡先を交換し LINEで連絡を取り合うようになりました
ぱん博にも来てくれました

高校卒業して ○十年(笑) たくさん話すことがあります

今日は ゆっくり話をしようということで ランチへ行ってきました

ワタクシ ランパス ハジメテツカイマシタ・笑
vol.2から買ってるのにね^^;

行った先は 宇部市あすとぴあのぐうですぐうさん
らんち1
障害者支援のお店です
らんち2
店内は広々としていて 手作り作品もありました
らんち3
優しい味のカレーで とても美味しかったですよ

彼女は 先にも書きましたがハンドメイド作家さん
な、なんと!トーカイ宇部で講師もしているほどの達人です
資格を20代でとったとか・・・尊敬しちゃう
彼女の作品を一部紹介しますね
エッグアートです
エッグアート1

エッグアート2

エッグアート3

エッグアート4
素敵でしょう?! うっとりしちゃう

そして クレイデコレーション
クレイデコレーション3

クレイデコレーション2

クレイデコレーション1
バラの花や マカロン 全部手作りなんですよ

再会がきっかけで ここからまた世界が広がりそうです


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15
ランチパスポート本の防府市の最初のページに掲載されてます

ブログ訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR