2016-03-02(Wed)

助かりました♪

こんばんは~

今日はいいお天気でしたね~
明日も いいお天気みたいで 暖かい日になりそうですね
お出かけ予定なので 楽しみです(*^_^*)

先日 イベントにもよくお越しいただいてる知り合いの方から
『ラッピングの芯 いただけそうよ』と連絡が入りました

イベントが終わって うっちらかしてたアトリエをちょうど掃除中でした
お片づけ1
頑張っても こんな状態
布柄の種類が多すぎて スッキリまとまらないんですよね

そして いただいたもの
お片づけ2
こんなにたくさん!数えてみたら 70本以上ありました

1本に1柄ずつ巻いて整理していきました
途中 足りるかなぁと思うくらい量でした^^;
あの柄あったはずなのになぁとか
あれ、同じものが2つもあるわ・・・とか
あ~ この布柄 すっかり忘れてた・・・とか^^;

お片づけ3
長短 さまざまなサイズをスッキリ整理できました
これで 作る時も 柄を選びやすいです
まだ 少し余ってるので もうちょっと買い足そうかしら(笑)←オイッ!

たくさん いただいて 大変助かりました
I 様 ありがとうございました(*´∀`人 ♪



★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15
ランチパスポート本の防府市の最初のページに掲載されてます

ブログ訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援ありがとうございます

Iさま コメントありがとうございます♪

おかげでスッキリ片づけられましたし、布も見えやすくなって作業がしやすくなりました
気にかけてくださってありがとうございました

新作ほか 作品づくり 頑張ります♪

あ・・・昨夜の拍手コメントもIさまかしら・・・^^;
ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR