先日 ビニールコーティングで作ったボトルバッグ
自分の中で大ブレーク中

で、で・・・こんなに買い揃えちゃいました
ビニコ配達 ビニコ たくさん
左側の画像は この形で配達されてきたってこと
右側の画像は これだけの種類を買ってしまったってこと・・・
インターネットって便利だけど ついついポチっと押しちゃうんですよね~

今回 これを購入したとこは初めてのとこでしたが
品物への気配りや 若干多めに切ってくれてるものもあり 好印象でした
がんばって 作り上げなきゃなって 自分を追い込んでます

が、しかし・・・・・
今日はHDDの整理や たまった雑誌(全部嵐関係)の整理をしようと
思ってるので 今日はおあずけかな・・・
いや、もう今週は ほかの行事で予定入ってるから
・・・・・出来る時にやろうっと♪

ちなみに 水玉はほぼ嵐カラーにしてみました
どこまでも 嵐 イエーイ

いつも訪問ありがとうございます♪
こちらもポチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/49-102c5251