2016.01.13 新作紹介 Ⅱ
こんばんは~

またまたこんな時間です^^;
いや~寒い!ホント寒い!!
来週は 山口最低気温が-4度って天気予報になってましたよ
マジかっ!?て驚くほどの低さですよね
マルシェ終わっても 予定が詰まってるPlusです
これ以上体調崩さないように過ごさないと・・・^^;

さてさて 昨日お約束したマスクケースⅡの紹介です
実家で 部屋の中で撮ったので
ちょっと暗めなんで・・・ごめんなさい

マスクケースⅡー1
あ、向きが違う・・・
頭を傾けて見てね^^;
マスクケースⅡは フタ付きです
Ⅰよりフタが付いてる分 少し大きいので
マスクもたくさん入ると思います
スナップボタン付きです
Ⅰはバッグに Ⅱは車とか旅行カバンとかのお出かけの際に
たくさん入れて保存用として持ち運ぶといいかと思います
中はこんな感じ↓
マスクケースⅡー2

あ・・・

マスクケースⅠを増産してたら Ⅱに使う中布が足らなくなりました(´;ω;`)
ということで Ⅱは画像の2つしかありません・・・
Ⅰにも同じ柄があるので セットで使っていただくのもいいかも(ノ´▽`*)b☆

日曜日 プチマルシェでお待ちしております♪
Plus参加イベント
**************************
Petit Marche vol.21 in 山口宇部空港
     2016年1月17日(日)10:00~16:00  
     山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)
                    2F出発ロビー
**************************

2016 1 ブースマップ
Plus11番 お隣がはなはなさん 工房HILOさんです
よろしくお願いします
1階ロビーから2階へ上がって 左へ曲がった方ですね
ケーブルのテレビ画面がたくさんある方です



★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

ブログ訪問ありがとうございます♪

Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/472-ef119053