こんにちは

今朝はとっても冷え込みましたね
今年も残すところ あと1日・・・年末にやらなきゃいけないことが全然進んでません^^;

24日~27日まで娘のいる神奈川県へ行ってきました
最大の目的は 東京ドームでの嵐のコンサート
初の東京ドーム 娘と参戦してきました
やはり 東京ドームは大きいですね
席も 全体が見回せる場所だったので 様子が見渡せて
とてもいい経験になりました

そして そのほかの日は 東京Bunkamuraで開催されてた
ラファエル展を鑑賞したり
かっぱ橋商店街を見て回ったり・・・♪

滞在期間が短く 娘はバイトもあったので
一緒に過ごす時間は少なかったけど
都会の景色を楽しんできました

旅行をして こんなものあったらいいなぁというものを
また 思いついたので
形にして 来年のイベントへ持って行きたいと思います


今年のPlusのイベント履歴

1月25日 Petit Marche vol.19 in 山口宇部空港
       山口県宇部市
2月23~28日 1WEEK ハンドメイド MARCHE
          山口県山口市
5月18日 mizutama 
       山口県下松市
       KuraKuraさんとコラボ出展
8月9日 Petit Marche vol.20 in 山口宇部空港
      山口県宇部市
10月27日 Handmade & Zakka Market vol.28
        山口県山口市
        KuraKuraさんとコラボ出展

各イベント主催者さま スタッフさま お越しいただいたお客様
今年も大変お世話になりました
来年も Plusをどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ


Plus参加イベント
**************************
Petit Marche vol.21 in 山口宇部空港
     2016年1月17日(日)10:00~16:00  
     山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)
                    2F出発ロビー
**************************


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

ブログ訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/469-62dddc9d