こんにちは~

本日2回目の更新です(^_^)v

昨日は お天気よかったですよね~
青く澄み切った空 嵐語では智空と言います(笑)←いらん情報?!

待ちに待った 秋恒例の栗拾い 今年も行ってきました~
今年は お仕事で都合が悪かった友だちが参加できず
二人でしたが 楽しい時間を過ごしました

くり1
見てください この気持ちいい晴天♪
栗もたくさん実ってますよ~

くり2
太陽の光を浴びて 渋皮もツヤツヤ

くり3
そして 宣伝(笑) 
Plusの作品 アームカバーが大活躍(^_^)v
くり4

栗拾いのあとは 防府の空間茶天さんでランチしました♪

その後 アペゼでお茶しました^^;

Handmade & Zakka Marketのフライヤーを
両店舗に設置させていただきました

そして 夜は 美味しい栗ご飯をいただきました
くり5
栗がほくほくで 甘くて 美味しかった~


Plus参加のイベント
 ***** ***** ***** *****
Handmade & Zakka Market vol.18
日時:10月27日(火) 10:30~15:00
会場:山口リフレッシュパーク  総合体育館サブアリーナ

KuraKuraさんとコラボ出展します

 ***** ***** ***** *****



★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

ブログ訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/456-1ecbdf9b