2015-09-23(Wed)

シルバーウィーク

こんばんは~

雨降って、蒸し暑い夜です

でも シルバーウィークは晴天に恵まれて暑かったですね

皆さんはどんな日々を過ごされたんでしょう



わたしは


わたしは


わたしは・・・

通常と変わらず 実家通いというか
実家に連日お泊りしてました^^;

ほんとはね~ 大阪のアートでづくりバザールを見に行きたいな~
なんて 思っていたんだけど
年末は 嵐ゴトでお金を使うことが多くなるかもしれないので
我慢しました・・・^^;
でも 県内でも どこかへおでかけしたかったな~
こういう時 娘がそばにいてくれたら
寂しさもまぎれるだろうなぁ・・・
まぁ 仕方ないっすね

ちょっと 今日は センチなブログ・・・

あ、でも 10月のイベントへ向けて 作品づくりしましたよ♪
季節バイト先で アームカバーの注文も複数いただいたので
これも 作らなきゃだし アペゼへ納品する作品を作らなきゃだ~
涼しくなってきて 過ごしやすくなったので
作品づくりをさらに頑張りたいと思います♪

新しい布 欲しいな~

あ 今日 ごぼう茶っていうのを買って飲んだんですけど
効能を調べてみたら 
便秘・肌の若返り・むくみをとるなどなど 良い作用がたくさんあるようです
ごぼうの風味も美味しいです
ちょっと マイブームになりそう(笑)


Plus参加のイベント
 ***** ***** ***** *****
Handmade & Zakka Market vol.18
日時:10月27日(火) 10:30~15:00
会場:山口リフレッシュパーク  総合体育館サブアリーナ

KuraKuraさんとコラボ出展します

 ***** ***** ***** *****



★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

ブログ訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR