こんにちは~

今日は曇ってますね~ 明日は雨みたいです・・・

プチマルシェが終わって まだ ほとんどミシンに触れてません
そろそろ本腰入れなきゃと思ってます^^;

先日の主人との会話
『携帯ケース作っちょったよね?』
『いや、作ってない』
そこから ちょっと空気が重くなり・・・・・^^;
あ、作ってた!スマホケースね^^;と思いだし
『あ~ 作ってる、作ってる』
ってな会話して 作ってあげましたよ^^;
男性柄って 好みも人によりますよね
女性柄もですが・・・・・・
sumaho.jpg
50前の人ですが いいでしょうか・・・

でも~ せっかく作ってあげたのに~
部屋に置きっぱなしだった~


さて もう一つ
先日からクラフトかごを作製してましたが
完成画像をご紹介してなかったので・・・
クラフトカゴ完成
いま ティッシュケースを作ってますが
やっぱり これ いろんなものを何度も作ってやっていかないと
自信の持てる いい完成度作品にはなりませんね・・・
当面は 趣味程度に 自分に使うものを作ってみようと思います

Plus参加のイベント
 ***** ***** ***** *****
Handmade & Zakka Market vol.18
日時:10月27日(火) 10:30~15:00
会場:山口リフレッシュパーク  総合体育館サブアリーナ

KuraKuraさんとコラボ出展します

 ***** ***** ***** *****



★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

ブログ訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/449-d3213066