2015.09.01 かご作りⅡ
こんばんは~

今日 2回目のかご作りに行ってきました~

教室では全部でき上がらなかったけど
家に帰って仕上げました
でも ちょっとイメージとは違うものができ上がった気がしますw
まぁまぁ 初めてですもん こんなもんかな^^;

今日なんですけど ひょんなきっかけから KuraKuraさんも参加できることになり
一緒に受講してきました(^^♪

今日はね 一生懸命作ってて 画像をほぼ撮るのを忘れてました
仕上げたかったからね^^

今回も スイーツいただきました
美味しかった~!


くらふと1
円座の入り口です

くらふと2
夢中で作っているKuraKuraさん^m^

くらふと3
ほぼ出来上がりました~

ちょっとね はまりそうですよ
前回の帰りには ボンドと文鎮を買って帰り
今日は クラフトかご作りの本を購入しました

いつか イベントに作品が並ぶかもヽ(^。^)ノ

明日もKuraKuraさんとデートです(笑)


明日は 嵐さんの『愛を叫べ』のCD発売日~!
今日はフラゲしました
サビの部分が頭から離れません(笑)

Plus参加のイベント
 ***** ***** ***** *****
Handmade & Zakka Market vol.18
日時:10月27日(火) 10:30~15:00
会場:山口リフレッシュパーク  総合体育館サブアリーナ
 ***** ***** ***** *****



★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/447-d0a8193f