Plusは 娘が小さい時から手作り品の販売を始めました
最初はフリーマーケットからだったかなぁ

これまでのイベント履歴を
その時のエピソードを交えながら記録したいと思います

製作ノート
歴代の製作ノートです
作品の製図や 新作の考案、イベントでの販売履歴など
ハンドメイドのことがぎっしり詰まったノートです
H19年6月から記入してます

★2008(H20) 11.29(土) 手作り市場 山口宇部空港3F送迎デッキ横 
 ある日 ケーブルテレビを見ていて 90チェックという 
 活動PRを紹介するコーナーで 空港のイベントの存在を知りました
 そのイベントは3月ぐらいだったと思いますが そのイベントへ行き
 主催のPixyさんと出会いました
 そして出展の依頼をいただいて 出展することになりました

1年ごとに記していきます

あのイベント 一緒に出展してたじゃん!ってのがあったら
教えてください^^;


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

拍手応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/439-e87b44fe