Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プチマルシェレポ2

こんばんは~

今日 病院へ行ってきました
検査結果を聞きに・・・

結果 異常なしでした~
無事でよかった~と思うとともに
あの時起きたことはなんだったんだろうって思います
なにはともあれ いま こうやって普通に生活できてることが
とてもありがたいです
一応ね 用心はしてます
クラクラしないように 時間に余裕を持って行動するとかね
早期発見 早期治療 健康第一
いろんな言葉が私の頭の中をグルグルと・・・・・
疲れた時には休憩をとる 私の教訓になりました
なんか できる!って頑張りすぎるのかしら・・・
身体が悲鳴をあげた結果だったのかも・・・

前置きが長くなりました^^;
えっとですね~
まずは 今回Plusが用意したお楽しみ袋の中身をご紹介します
お楽しみ袋って 老若男女 どなたでも喜んでいただけるものにしなきゃ
って 考えると なかなか前に進みません^^;
だから あれとこれとあれも入れようって
なんか品数が多くなりました^^;
まぁ 20回目の記念でもありますし 奮発しました(笑)
プチマルシェ 20 お楽しみ袋
お楽しみ袋の中身は・・・
ビニールコーティングで作った 小さな手提げカバン
クリアポーチと同じ大きさだけど 透けてないビニコポーチ
布の巾着
委託販売先でしか出さない ビニコのティッシュケース
歯ブラシセットに入ってる シリコンのコップ
去年東京駅で買った じゃがりこ・じゃがbeeのフタ

当たった方 喜んでいただけたかな~


お昼は Boulangerie Kuraさんで買った サンドイッチをいただきました
プチマルシェ 20 ランチパン
上がフライで下がお肉でした
KuraKuraさんと食べましたよ
パン生地が柔らかくて 具も美味しくって
これで 1パック450円はお安い! とっても満足でした!

あとね Kuraさんでは パンドミーを買いました
フランスパン用の小麦で作る食パンなんですけど
パン生地のきめが細かくて 感動しました
とても美味しかった   あ まだ全部は食べてません
冷凍保存で少しずつ食べてますよ^m^
プチマルシェ
手前のは KURUMILKさんで買ったシフォンケーキです♪
バニラと紅茶味を購入したんですけど
紅茶味 なんかこれまで食べたものとは違う味で
また購入してみたいな~と思いました
とても フォワフォワで美味しかったです~


それから 唯一 食べ物でないものを購入しました^^;
プチマルシェ20-8
Pixyさんのイヤーカフスです
Pixyさんが個展を開かれた時に ブログに掲載されてるのを見た時から
狙ってました(笑)
今回 出されてたので 購入できました
イヤーカフスの存在って 5月に神戸に行った時に販売してあって
そこで初めて知りました
でもね そこのは若い娘用なのかな
耳にかけて 装飾もデカかった
こんなにコンパクトな可愛いのがあるんだって知って
いま Plusはわりと短めな髪型なので 欲しいなって思いました
色は 黄色と緑色(ニノと相葉ちゃんカラー・笑)いい色合いです♪
不思議なことに・・・右耳につけると 耳たぶが痛いんですけど
左耳につけても ちっとも痛くないんです
なんか ツボを押してるんでしょうか^^;


ダラダラと いろんなことを書いたけど
こんなレポでよかったんでしょうか
来られなかった方にも 伝わったかしら・・・・・

あ 来られなかった方で思い出しました!
プチマルシェの日 法事になって行けないと言われてた知り合いの方が
次の日 実家へ来てくださって
コインケースやら アームカバー ワイヤーポーチを購入していただきました
たまたま そこに居合わせたおばちゃんも コインケースを購入していただき
ありがたいことに 残りがわずかになりました
アームカバーも 長いのが2つ残ってたから
自分で使おうと思ってたら 2個ともお嫁にいっちゃいました
嫁ぎ先で お役にたってると嬉しいなぁ


って また 長くなっちゃいましたね
今回出展されてた 『はなはな』さんの ブログ内容が面白かったので
ここに ちょっと紹介させていただきま~す
『はなはな』ほっこりブログポチッとな
私も はなはなさんみたいに 面白可笑しく簡潔に書けるといいのになぁ・・・^^;

次回更新は いつになるか・・・(笑)
でも いいお知らせが書けるといいなぁって思います
今回も 最後までお付き合いいただき ありがとうございました(*^_^*)


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15
スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/435-f2710776

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR