2015-08-11(Tue)

体調

おはようございます~

今朝はちょっぴり暑さも和らいだかな~と思いましたが
日中はかわらず猛暑になりそうな感じですね・・・
夏だから 仕方ないか・・・

この暑い中 忙しい毎日を過ごしていたからか
ある日 仕事中(←バイト)に気分が悪くなって早退しました
その日は帰宅して一日中 布団の上でゴロゴロ・・・
早退して3日後の夕方のこと 自分にとって恐ろしい体験をしました

ほぼ毎日 実家へ通ってるのですが 実家から帰り道のこと
運転中に気分が悪くなりました
路肩に止めて しばし休憩 その後また運転を始めたのですが
もう ホント気持ち悪くなって まずい!まずい!ヤバイ!ヤバイ!って
感じになり また 待避所に車を止めました
『あと1キロで出口だけど もうこれ以上運転できない』って思い
車の中で落ち着くのを待っていたのですが
横を通る車の速度が 私の車をグラグラと動かすため
気持ち悪さが増すので 車から出て座り込みました
身体が硬直して この暑さなのに 全然暑さを感じない
電話で主人を呼びました
なかなか迎えが来ないので
ここで 車が私の方に飛び込んできたら 人生終わっちゃうな~
なんて ことも考えたりしました
待ってる間も不安でした

夕方の通勤ラッシュということもあったと思いますが
迎えにきてくれたのがほぼ1時間後・・・
ちょっと愚痴はありますけど^^;助けてくれたので 文句言っちゃバチがあたるかしら・・・
その後 一旦帰宅して 夜間診療へ行ってみました
その頃には ほぼ回復してた気もしますが 念のため・・・
やはりその時には症状が出てなかったからか
大きい病院で診てもらった方がいいかもしれませんね・・・ということで
診察料を払って帰宅しました

次の日 バイトをお休みさせてもらって病院へ行きました
どこの科に行ったらいいのかわからないから 受付に聞いたんですけど
やはり めまいということで 耳鼻科へ回されました
目の動きや 聴力検査をされましたが これといった異常がなく・・・
『MRIで検査してみましょう』といわれ ビックリです
この日の診察は 金曜日でした

MRIを受けたのは 昨日の月曜日 
人生初のMRI体験をしてきました
閉所恐怖症ではないので大丈夫でしたが 顔にお面のようなものをかぶせるし
どう動いているか見えなかったと思います
目をあけてても つむってってもどちらでもいいですよって言われたので
目を開けてて 気分が悪くなったら困るので ほとんどつむってました
父は MRI経験が何度かあるらしく
『昼寝するつもりで入ったらええ』と言っていたので
緊張はするものの そのつもりでいました
でもね 病院着いてから MRI室に入るまで 5回トイレに行きました(笑)

MRI室に入り ベッドに横になって
大きい音が聞こえますので ヘッドホンしますね~っと看護婦さん
ヘッドホンを装着され 検査開始となりました
昼寝するつもりで・・・リラックス リラックスって思っていたのですが
なんのなんの・・・道路工事まではいかないまでも
いろんな大きな音が鳴ってるやん!昼寝する暇ないやん!って思いました^^;
まぁ 父が ビビってる私にリラックスさせようと言ったことなのかもしれませんが・・・(笑)

そして検査結果は明日・・・
ここで お知らせするかどうかはわかりません(笑)

ハンドメイドやりたいし 嵐コンにも行きたいし
娘っちのとこも行きたいし やりたいことは山ほどある~
だから 病気に負けない!
何ともないかもしれないしね ただの疲労かもしれないしね←自分に言い聞かせてる?(笑)

もう こんにちはの時間になってしまったわ^^;
お次は プチマルシェの前日のことを書きますね~

ちょっと 目を休ませます


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR