2015.07.31 製作中
暑いですね~

暑いって言ったらもっと暑く感じますけど
言わずにはいられません

とけそうです←とけないよっ!

更新が途絶えててすみません

ということは 製作に追われてるか ブログのネタがないか・・・(笑)

手作り頑張ってますよ~

でもね 暑いからね すぐ休憩したくなります
集中すると 息をすることを忘れるのか
息苦しくなったりもします^^;←やばいでしょ

なんか 目標数があって その数に近付けるため

いま コインケースが40個ぐらい仕上がってます
リピートしてくださってる方が 
『プチマルシェ 行きますよ~ コインケースだけ買いに・・・』
『いやいや ほかのもぜひ見てください
ほかの作家さんの素敵な作品もありますから^^;』なんて会話をしました
コインケース 力入ってます^^;

イベント当日まで あと9日
できる限り たくさん お持ちしたいと思います
コインケース以外もね(^_^)v

 ・・・・・・・次回Plus参加のハンドメイドイベント・・・・・・・

Petit Marche vol.20 in 山口宇部空港
日時:2015年8月9日(日) 10:00~16:00
場所:山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)2F出発ロビー 

・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・

★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/429-0842d6ba