おはようございます

久しぶりの更新です^^;

先月末から 父が入院し さらにバタバタな日を送ってました
近々退院予定なので 安心です
が 退院してからが大変かも・・・と思ったり・・・
身体は正常な状態に戻ってますが 高齢の一人暮らしなので
通うことは間違いなしです
でも 自分を育ててくれた父ですから いま 恩返ししないとね

テレビ番組の『ガイアの夜明け』ってご存知ですか?
もう約1ヶ月前の放送ですが その番組で ハンドメイドのことが取り上げられました
ネットサイトのminneで販売されてる作家さんの話や
運営をされてる方の内容でした
これ 何回見ても飽きないし 見るたびに発見があったりで
とても ためになる番組でした←録画してます
これから もっともっと ブランドじゃなく 
ハンドメイドの 世の中に一つしかないという作品を求める人が多くなると
心をこめて 世界に一つしかないものを作る喜びを感じながら
購入していただく方々にも 幸せな気持ちになっていただけることが
共有できることが とても嬉しいと そんな内容でした
私も 作る喜び 達成感 購入していただく方のお役に立てるものを製作し
販売していくことが 生活の中で大きな喜びとなってます
きっと 私は健康である限り 一生手作りをやり続けることでしょう


新作が出来上がりました 近々ご紹介しますね♪


 ・・・・・・・次回Plus参加のハンドメイドイベント・・・・・・・

Petit Marche vol.20 in 山口宇部空港
日時:2015年8月9日(日) 10:00~16:00
場所:山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)2F出発ロビー 
       主催者ブログ ポチッと押してみてください 主催者ブログへとびます

・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・

★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/427-b4d0cc0a