おはようございます

土日はいいお天気でしたね~
土日とも 知り合いの子の子守して日焼けしてしまった気がします
あとね 久々にピザも作りました~
やはり 生地から作って食べると美味しいね♪

昨日は父の日 
異性の人にプレゼントって 何が欲しいのか いつも困ります
近年は もう 直接欲しい物を聞いたりしてました
が 今回は ずっと前から 補聴器をぶらさげるものを作ってくれと言われてたけど
作品づくりをしていたので ついつい忘れてまして・・・
で あっ!これを今回のプレゼントにしよう!と思って作りました

父の日1

父の日2

補聴器に クリップみたいなのがついてて
服を挟んむんですけど それがあまり挟む力が強くないみたいで
再々 ずり落ちてたらしいので
この袋に入れて 首にかけたら
『こりゃええ ちょうどええ 声もよく聞こえる』って
とても 喜んでくれました
(安くついた・笑←心の声)
プレゼントって気持ちですよね

 ・・・・・・・次回Plus参加のハンドメイドイベント・・・・・・・

Petit Marche vol.20 in 山口宇部空港
日時:2015年8月9日(日) 10:00~16:00
場所:山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)2F出発ロビー 
       主催者ブログ ポチッと押してみてください 主催者ブログへとびます

・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・

★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

追記:Plusの一身上の都合のため Rudder of Happiness様より
作品を引き上げさせていただきました
これまで 販売していただき ありがとうございました
また 足を運んでくださったお客様 ありがとうございました


訪問ありがとうございます
拍手応援感謝です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/426-12da1b08