2015-06-18(Thu)

はぎれで・・・

こんにちは・・・かな こんばんはかな・・・

今日は一日中雨ですね
昨日は 各地で大雨だったようですけど 
山口県 そんな天気悪くなかったですよ むしろ良かったんじゃ・・・
昨日はね 大好きな二宮くんのお誕生日でした~
はい 話戻りま~す^^;

今日はね 前から と~っても気になってたものを
はぎれで作製しました

敷物1
ジャン!!
なんだか わかりますか?^^;

これはですね~
内側がガーゼ 外側はビニールコーティングになってる
ん~ 敷物です

うちのワンコ お椀から水を飲むようにしてるんですね
いつものところに設置すると うっかりこぼしてしまったり
ワンコがどう暴れたのか 留守中に水がこぼれてたりで
回りが濡れるのが どーも気になって 気になって
なので これを作ってみました

敷物2
水を入れたお椀を置いたらこんな感じ~
これで 口から垂れる水も 少々うっかりこぼした水も
ガーゼが吸い取ってくれるので 再々拭き掃除しなくて済むと・・・
こういうわけです

洗い替えも作ろうかしら・・・・・

 ・・・・・・・次回Plus参加のハンドメイドイベント・・・・・・・

Petit Marche vol.20 in 山口宇部空港
日時:2015年8月9日(日) 10:00~16:00
場所:山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)2F出発ロビー 
       主催者ブログ ポチッと押してみてください 主催者ブログへとびます

・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・

★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

♪ Rudder of Happiness(ラダ オブ ハピネス)
    山口市平井663-1


訪問ありがとうございます
拍手応援感謝です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR