こんばんは~

明日からお天気下り坂のようですね・・・

さてさて お天気が心配されてた
宇部空港でのハンドメイドイベント シェルシェ
ここに関わる皆さんの気持ちが空に通じたのでしょうか
と~ってもいいお天気での開催でした

駐車場から会場へ向かう途中 日傘持ってくればよかったと
思ったほど 晴天でした
ま・・・日焼け止めはしっかり塗ってましたが

会場へ向かう途中の沿道に いろんな種類のバラが咲いてました
シェルシェ1
思わず 近寄って 香りをかいでみましたよ

シェルシェ2
ほら こんなにいいお天気 前日の雨模様がウソのようでした

シェルシェ3
見えてきました
ハンドメイドのイベント会場です♪

シェルシェ4
駐車場に着いたのが 9時半でした
10時からだけどね・・・もう 駐車場も結構車が入ってましたよ
会場は たくさんの人で賑わってました

主催者さんのブログで出展者さんのブログをチェックして行ったので
あ これ ブログに出てたな~なんて思いながら歩きました

シェルシェ6
こちら froh+ggさんのブースで ワークショップを受講しました
ポプリをかっこよく瓶に詰めるんですけど
ピンクのバラの香りのと迷ったんですけど 
緑色が珍しかったし 香りも好きだったので
これをチョイスしました♪(相葉ちゃんカラー・笑)
そして 一輪の薔薇は黄色で(ニノカラー・笑)
瓶に貼るシールも選べたのですが 黒いシールがかっこよかったのですが 
PLUSという文字が見えたのでこれにしました(笑)

シェルシェ5
こちらは ハンドメイドのイベント会場ではないのですが
空港でも にぎわいフェスタというイベントがあって
フードコートと 空港のショップもあったりしました
小さなお子さんが JALやANAの制服を着て
写真撮影されてました

シェルシェ7
私の今回の戦利品です♪
左上が ろうそくです
黄色いきのこが可愛かった
横のグラスのろうそくは香りがするんです
甘い香りです

右上は 黒板セット
アトリエ(実家)に オーダーを書き込む用に欲しかったので
見つけた時 即座に買いました(*^^)v
左下は 先ほども紹介したポプリです
右下は 空間茶天さんのビスコッティとラスクです
抹茶のビスコッティ 私好みで激うまでした

画像がないのですが Kajupandaさんで 
スタイとガマ口を購入しました
つい先日 知り合いに男の子ちゃんが生まれたので
そのお祝いに購入しました
シェルシェの帰り 偶然にも退院したての
彼らに会い、早速お祝いを渡しました(*^^)v

今回 私にしては 食べ物が少ないですが(笑)
あったら欲しいな~っと思ってたものが買えたのが嬉しかったです

店舗を回るごとに 知り合い作家さんと話をして
それも 楽しかった
それからそれから イベント出展すると
よく来てくださる方とも偶然お会いできて
Plusのクリアポーチを持っていらして
愛用してくださってることを話してくださり
とても幸せな気分になりました♪
(Iさん ありがとうございます)

昨日は イベント行った帰りに実家へお泊りしました
今日は コインケースを少し作りましたよ
可愛い柄の布を購入したので 作るのにテンション上がってます
また こちらでもご紹介しますね(*^_^*)

★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

♪ Rudder of Happiness(ラダ オブ ハピネス)
    山口市平井663-1


訪問ありがとうございます
拍手応援感謝です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/423-457b0b45