私の今 とっても気になってるもの
それは・・・・・何でしょう!?
・・・もったいぶっちゃってごめんなさい
その前に 
1月31日に周南市で行われた手作り大好き♪展で買ったものを紹介します
手作り大好き展で購入
この中にね とっても今気になってるものに近いものがあります
それは 紺色のチェック柄
なんかすごくかわいく見えてね~ 
市販のカバンにも 紺色のチェックが売られてるのを見かけるんですよ
チェック柄って前から はやってるけど
紺色は 今 私の押しです
だから この布を探して 何か作成していきたいと思ってます
あと やっぱトリコロールチェックやデニムも気になりますなぁ

いつも訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです♪

ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/42-92797e33