こんばんは~

真夜中に更新してます^^;

GW真っ只中、皆さん いかがお過ごしですか?

私は 日付変わったので昨日になりますが
一人で 人生初の神戸に降り立ちました(笑)

目的は 『アート&てづくりバザール』vol.4 in KOBE
Twitterで 大阪でのアート&てづくりバザールの様子やら作品を見て
大きなイベントへ出かけてみたい!手にとって 作品を見てみたい!という
願望を持ち始め 自分への日ごろのご褒美(笑)を兼ねて
行ってきました~\(^o^)/

いろいろと 感想やら 買った品々をお見せしたいところですが
時間も時間ですし 明日は午後から仕事だし 6日まで連勤なので
行ったというご報告のみで

神戸なう

いいお天気でした~

では また 後日・・・


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

♪ Rudder of Happiness(ラダ オブ ハピネス)
    山口市平井663-1


訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/418-490ecba4