こんにちは~

ブログ更新しようと 開いてみたら
スポンサーサイトが表示されてて 焦りました~
1ヶ月以上更新しないと こういうことになっちゃうんですね
気をつけなきゃ^^;

さてさて ワタクシ 1カ月間は・・・・・
ん~ 4月上旬までは バイトに精を出し
実家通いもあって へろへろな上
体調を崩し 早退を2回もしちゃいました^^;
今週は これからお天気いいみたいだから
暑くなるんだと思いますけど
寒かったり 暑かったりしたじゃないですか!?
だからね 体調管理ができなくなっちゃって
やっと 鼻のむずむずもおさまりましたけど
喉からの風邪 そして発熱 しんどかった~
めまいがする日もあったりして・・・
季節の変わり目 自分を大事にしないと・・・って思いました

私の周りにも 喉からくる風邪ひきさんがたくさんいます

どうぞ 皆さんも 気をつけてくださいね~

今日は すっごく久しぶりに何にも予定のない日なので
ブログ更新 何回もしちゃうかも(笑)
ブログに載せようって 画像もパソコンに送ってるんですけど
掲載してないままで・・・
よかったら お付き合いくださいね
また 訪問していただけると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします



★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

♪ Rudder of Happiness(ラダ オブ ハピネス)
    山口市平井663-1


いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/413-fcd73957