Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

オーダー作品

おはようございま~す

そして お久しぶりです^^;

なんとか 生きてました(笑)

おうちゴト、バイトゴト、実家ゴト、ハンドメイド・・・
一生懸命やってやってま~す

オーダー品 先日 お渡ししました
オーダー コインケース
10個しかでき上がらなかったのですが
満足していただいたので よかったです♪
中の布地もかわいいです

オーダー クリアケース
左下の左側のクリアポーチが通常販売しているポーチです
大きさを比べるために写しました
若干 ファスナー口が大きく 縦も長め マチも大きめのタイプ(上画像)と
ファスナー口が大きく 縦は通常ポーチと変わらない大きさ(下画像)です
写し方が下手でごめんなさい
通常のポーチより たくさん物が入ります
この中からお一つ選んでいただく予定だったんですけど
2つ購入してくださり また もうお一人いらした方が1つ購入してくださいました
娘さんがすっごく喜びましたと お聞きして
私もとても嬉しかったです お役に立ててよかった

あと 画像撮るのを忘れましたが
通常の大きさのクリアポーチが1つ ハブラシケースを1つ
オーダーいただき お渡ししました

私の作品を使ってくださる方から 何人もの方へ
伝わっていってて とても有り難い限りです

昨日 また ハブラシケースをオーダーいただきました

作製したことのない バッグインバッグのオーダー
まだ 手をつけてません ごめんね嵐友ちゃん^^;
近いうちに必ず!!

と まあ ハンドメイドゴトはこんな感じです

オーダー品が次から次へきて・・・
委託品がなかなか貯まりません
嬉しい悲鳴なのでね 嬉し泣きです
でも 少し納品できるほど作品が出来ました
次の記事でご紹介しようと思います


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

♪ Rudder of Happiness(ラダ オブ ハピネス)
    山口市平井663-1


いつも訪問ありがとうございます






今日は 私が生まれた日

年女であります

・・・あっ!計算したな?!(笑)
スポンサーサイト


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/411-5599c1cd

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR