こんばんは

またまた深夜の更新です^^;

まずは 遅くなりましたが 委託販売のイベント
1WEEK ハンドメイド MARCHE は無事終了いたしました
委託先の ラダ オブ ハピネス様 大変お世話になり ありがとうございました

足を運んでくださった方 ありがとうございました

前記事にも書きましたが 初日にお店にお伺いしました
中には ビッシリ ハンドメイドの作品が並んでおり
私は フエルトのカエルのコースターと
ワイヤーの小さなかごを購入しました
画像は またの機会にアップしますね





で~

嬉しかったことなんですけど
ちょうど私たちがお店に居る時に
赤ちゃんを抱っこされてるお客様がお二人いらっしゃってて
一人の方がPlusのクリアポーチを購入されました
私は 持っていらっしゃるのを見て ニヤニヤ(笑)
そして 購入していただくとこを コッソリ見てました^^;

委託販売って お客様の声が直接作り手に届かないので
不安なとこもあるのですが
作品を気に入ってくださって購入していただけることが
とても嬉しいです

それを 間近で見れて とっても嬉しかったんです





で~

偶然にも 先日アペゼさんに納品した時にも
Plusの作品をちょうど購入してくださるところを見たんです♪
お客様がカフェでランチを終えて
キノコ柄の歯ブラシケースを購入されました
アペゼさんでそういう場面を見たのも初めてでした♪
その時も そっと見てました^^;
お店を出られる時 思わず『ありがとうございました』って言いました
きっと お客様は『』だったかも・・・

この先 イベントは決まっておりません
バイトも立てこんでるし しばらくは委託販売が主になるかも・・・

あ、そうそう!
ありがたいことに 直接オーダーいただくことが増えてて
今は コインケースを絶賛作製中!
あれね 手縫いの部分もあるので 結構時間かかるんですよ
しかも お二人の方に 合わせて15個も注文いただいて・・・

まだまだ 作りたい作品もたくさんあるので
頑張りたいと思います(*^_^*)

ラダ オブ ハピネスさん ←イベントのお礼

ラダ オブ ハピネスさんで 引き続き委託販していただくことになってます
どうぞ よろしくお願いいたします


★委託販売先★
♪ cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15


♪ Rudder of Happiness(ラダ オブ ハピネス)
    山口市平井663-1



いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/410-66e37503