こんにちは

先日のmizutamaレポ 読み返したら
状況がわかりにくい!って思いました
なので 少し付け加え
始まる前から 今回もお客様の長蛇の列でした
だいたい波は 午前中でしたが
午後からも とぎれることなく
お客様が入場されてました
駐車場がいっぱいだったという声があちこちから聞こえました

友だちもmizutamaまで 足を運んでくれて
私は今回一人出展だったので KuraKuraさんに店番をお願いして
友だちと お昼を食べました
食べたのは イカ焼きと里芋のポタージュ
館内は底冷えしてたので あったまりました
美味しかったよ~

それから お隣ブースにいらした シトラスメイドさんで
携帯立てを購入しました
旦那さまのアイディア作品だそうで とても使いやすくて気に入りました♪


で 今日は この日曜日 空港のプチマルシェでコラボ出展します
KuraKuraさんの作品の紹介をさせていただきます

kurakura1.jpg
『まずは カラフルなポンポン付きの糸で編んだマフラーです』
↑こちらの作品 Plusも見せてもらいましたが
めっちゃ可愛かったです!!

kurakura2.jpg
『流行りのヘアバンドです
派手すぎず 使いやすい色みにしています』

kurakura3.jpg
『軽くて暖かいニット帽 他にもいろいろあります』

KuraKuraさんの作品は いい毛糸が使ってあります
それで 元取れるの?!って思っちゃいます←要らん世話?!(笑)
しかも 編み目が几帳面で 糸もモヘア等 軽い糸を使ってあるので
つけてることを忘れちゃいそう
それでいて あったかいんです

ぜひ 当日 手にとってごらんください
ご来場 お待ちしております

********************* 
1月 Plus出展のハンドメイドイベント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Petit Marche vol.19 in 山口宇部空港
2015年1月18日(日)・25日(日)10時~16時
山口宇部空港国内線ターミナルビル2F搭乗口

マルシェお楽しみくじ¥300 13時より販売
福袋 各SHOPにて ¥1000より販売
Plusは25日(日)KuraKura(編み小物)さんと出展いたします
ブログへ飛びます→ Petit Marche vol.19
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月 Plus出展のハンドメイドイベント
1WEEK ハンドメイドMARCHE
(詳細は1月末ごろお知らせします)
********************* 


★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

いつも訪問ありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/401-4432aa67