2014-12-15(Mon)

イベントへお邪魔しました^^

先週の土曜日 宇部空港で行われてたSouvenir(スーベニア)へお邪魔しました
この日は 天然ビーズアクセサリーのPixyさん 木工のHILOさん 大和野菜さんが出展されてました

な なのに・・・
メインでお邪魔したのがビンゴ大会の方になってしまいました^^;
知り合いの小さい子連れ親子さんと一緒に行きました

スーベニアには 一度お邪魔してみたいな~と思っていましたが
9月ぐらいから?でしたっけ?ずっとバイトとかぶっていたので
なかなか足を運べずにいたのですが 
13日はバイトが入ってなかったので 行ってきました
が・・・画像 撮るの忘れました
気品のあるネックレスや 編み小物 数字の木工やクリスマスツリーなどあり
ところどころ空いてました・・・お嫁に行っちゃった作品のスペースでした
私が行ったのは 15時前ぐらいだったかな~

そうこうしているうちに アナウンスが始まり
人が一斉に並び始めました
私も!と思い 知人と列に並びました
並んでる途中で リンゴの試食を配布してくださいました
美味しかった~

㈱四つ葉の農産物を1000円以上買うと 
一人に一枚ビンゴカードがもらえるという仕組みでした
先着100名ということで 多分私たちが並んだあたりは
ちょうどまん中ぐらいじゃなかったかなぁ
種類も品数も限られてるようで 始めのうちに イチゴが売り切れちゃいました
(もっとたくさん持ってきて欲しかったわ~←大きなひとり言)
ちょうど1000円分買い物しました

と・・・その前に空港に飾ってあったクリスマスツリーです
飾りがたくさんで キレイでしたよ
ビンゴ1
ちょっと近かったかしら・・・

ビンゴ2
逆光ですが ビンゴ大会の様子です^^;

ビンゴ3
これがビンゴのカード
知らない 初めて聞く名前の農産物がたくさん書いてありました
加工品もありました

ビンゴ4
買ったのが これです↑これで1000円ね

で ビンゴ大会の始まり~
なんかね 種類が多いからか なかなかビンゴって人が出てきませんでしたよ
リーチはたくさんいたけどね
ビンゴした人が続々と出始めて・・・
スーベニア出展の皆さんも 早くビンゴされて商品をいただかれてました
私は・・・○の数が少ない(+o+)

でも でも ようやくビンゴになりました~
いただいたのは リンゴ4種セット
ビンゴ5
ビンゴして 商品をいただきに前に出た時も
『お母さんは○が少ない中 よくビンゴされましたね~』って
なんか 人から 久々に自分のことを『お母さん』と呼ばれたのが
新鮮でした(笑)←ソコッ?!

一緒に行った知人さんも 最後のビンゴグループの中に入れて
果物&お野菜セットをゲットされました
二人でビンゴできてよかった~

農産物を買った上に 果物が当たるなんて・・・
って 内心思ってました・・・^^;
が 美味しかった!
まだ 果物もお野菜も全部食べきれてませんが
色・形・つや・味 めっちゃいいものでした
これでの あの値段は ホントお得なんだな~と思いました

ただ・・・○○賞?!なんか 2つ賞があったんですけど
服だったんですよ~
あれは ちょっと~って思いました

ビンゴできなかった方々は・・・
美味しいみかんを一袋もらわれてました
以前は なかったんだって

楽しい時間を過ごせました


*********** **********
イベントのお知らせが前後しちゃいましたが 
Plus参加の 今年最後のハンドメイドイベント
      雑貨喫茶
     12月24日(水) 
10時~15時(いつもより終わる時間が早いです!お間違いなく!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プチマルシェの前に も1つイベント参加予定です
主催ブログで出展者の発表がまだなので
また 後日お知らせしますね^^
*********** ********** 

★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR