またまたまた・・・嵐ゴトなんですけど
今日は 嵐の櫻井翔くんの29歳の誕生日で~す
イケメンの翔くん コンサートでも ソロの翔くんはセクスィーでかっちょよかったですよ
翔くんのお祝いケーキ
相葉ちゃんときは手作りだったけど 今日は市販のケーキでお祝い
いちごがハートになってる


そして 大野智くんがナイーブのCM出演決定しました

それから 二宮和也くんのJCBのCMが新しくなりました

それから・・・明日 国立のコンサートのDVDが発売です♪
だけど~ 今日フラゲして もう見ちゃいました

嵐ばっかりネタになっちゃってるんで 
今日はハンドメイドランキングのバナー 自粛します

いつも訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです またお立ち寄りくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/39-6c6922a0