こんにちは 
12月に入ったとたん すごく寒くなりましたね~
寒いの苦手なPlusは 行動が遅くなってます(えっ!?いつも遅い?・・・オイ・笑)

えっと・・・前回 ブログ更新したのは11月11日でしたね
あれから・・・その週末は 福岡での嵐さんのコンサートに行ってきました
嵐さんに いっぱいパワーをいただきました

そして その次の週末 22日なんですけど
22日から30日まで 福島&神奈川へ行ってきました~
行きは父と一緒に福島へ
24日には東京へ行き 娘と合流
父は25日に帰省し 私は娘のところにしばらく滞在してました
滞在中には 都内やディズニーシー、赤レンガ倉庫など
たくさん いろいろと見て回りました
雑貨もね たくさん見てきましたよ~
メモもとりながら 制作意欲も湧きました♪
では 画像をどうぞ
tokyo1.jpg
新幹線内では暇だったので 編み物を持参しました^^;

tokyo2.jpg
猪苗代湖です 湖に映った空が感動的でした

tokyo3.jpg
郡山の山並み 山口とは違うなぁと思いました

tokyo4.jpg
東京駅にて・・・
キャラクターストリートでおじぱんがショーをやってました(笑)

tokyo5.jpg
嵐さん関連で・・・松月庵の親子南蛮です
美味しかった~

tokyo6.jpg
人生初のディズニー・シー♪
電車内もクリスマス仕様でめちゃ可愛かったです

tokyo7.jpg
ディズニーシーに入ったすぐのところです
早朝にも関わらず 平日にも関わらず たっくさんの人でした

tokyo8.jpg
一番人気だという トイストーリーのアトラクションです
娘の早い行動で 2回入ることができました

tokyo9.jpg
ここの、ここのマウンテンの頂上から下りるジェットコースター
落ちるという表現の方があってるぐらい 超絶怖かった
センター・オブ・ジ・アースってとこです 多分・・・
晴天に恵まれ 暑いぐらいでした

tokyo10.jpg
ディズニーのキャラクターにもたくさん会えましたよ♪

tokyo11.jpg
夜景も めちゃ綺麗だった
お月さまも見てます

tokyo12.jpg
ミッキー&ミニーのオブジェ
園内には たくさん楽しめるものが置いてありました

tokyo13.jpg
ショーが始まりました
船に ディズニーのキャラクターがたくさん乗ってました

tokyo14.jpg
花火のショーもありました
とっても 綺麗だった

tokyo15.jpg
横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました
ここで ハンドメイドイベントとかもあるんだよね~
行った時はなかったけど 中には雑貨屋さんやお食事のお店がたくさんありました
横浜では 革作家のTAttAさんにお会いして案内をしていただきました♪

tokyo16.jpg
横浜で 相葉ちゃんが点灯式に行った
デビクロくんのミラクルツリーを見てきました(*^_^*)

楽しい旅行でした
たっくさん充電できました

12月1月も ハンドメイドイベントに参加します
詳細はまた後日お知らせしますが
新作もできるといいな~^^;
制作頑張りま~す\(^o^)/

★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/388-25800ee3