Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ご来場ありがとうございました

おはようございます

昨日 Handmade & Zakka Market vol.16 無事終わりました

主催者さん Plusのブースへ足を運んで下さったお客様 
ありがとうございました
そして 何より このイベントへお誘い下さった
Okashino Cocoroのキョロコさん ありがとうございました
また お隣ブースのSAKURA KOBOさん 私の大きなお尻が
2度も作品を押してしまって申し訳ありませんでした(>_<)
お話させて いただいた作家さん ありがとうございました

初めての場所での出展 めちゃ緊張しました
もうね 当日が来るまで 数日前からずっと緊張してたような気がします

Okashino Cocoroさんのお菓子はとても美味しいもの
お客様もそれをよ~く知っておられる方も多く
毎回 開始後すぐに長蛇の列になっちゃうんです
その販売のお手伝いができるということも とても嬉しかったし
楽しかったです(*^_^*)

いつもなら 余裕のよっちゃん(←ニノのパクリ・笑)で 店舗設置ができるのに
もう 開場時間まで ギリギリに準備してました
なので 始まる前に画像を撮るのも忘れてました(T_T)

お客さんの波があった時 多分 11時過ぎぐらいかな
パシャっと撮った1枚です
2014 11 7 1

午前中はお客様も多く バイト先の方々やお友達にも
たくさん来ていただきました ありがとう
多分 これは お昼過ぎて お客様が少なくなった時に
あ・・・店舗の写真 撮ってなかった・・・って思い 撮ったものです
2014 11 7 2
キョロコさんの場所が手前です
スイーツは お顔クッキーが数枚残っているのみです
キョロコさんはスイーツのほかに 陶芸もされます
『焼く』のが好きだそうです(笑)

2014 11 7 3
私の場所の様子です
作品がたくさんの方の手に渡りました
中身が見えるというものに 興味を持ってくださる方が多く
私のアイデアが評価され とても嬉しかったです
新作のハブラシケースも お嫁に行きました
嫁ぎ先で たくさんお役に立ってるといいなぁ^^
あ、そうそう!
作家のどんぐりさんからのお話
私の作品のコインケース USBを入れるのにちょうどいいとのこと!
こういう使い方もできるんですね~
情報 ありがとうございました(*^_^*)

午後からは まったりしていたので
いろいろとキョロコさんとお話させていただきました
常に 新作を考案されてることに すごいな~と思いました
また お菓子を作られる時の労力は半端なく 感動しました

私も こうやって お客様と直接お話しをさせていただいて販売することが
活力にもなるし 新作への威力へつながります

お客様で スッと 店舗に入って来られて 
ハブラシケース・クリアケースを購入された方がいらして 
もしかして、ブログを見てくださった方なのかなぁと思ったりもしました

ちょっとここで 二宮くんのお話を入れちゃいます
昨夜 NHKで放送のあった 嵐 15年目の告白の中で
ステージに立つ責任というのを語っていました
『自分たちが何かをする時に お金をいただくっていう行動をするのは
僕はこの時間にお金を払ってもらってるもんだと思ってるから
その時間を自分たちが預かっているときに
自分の理由でクオリティを下げたりすることは許されない』・・・と

私も彼の思いに共感することがあり・・・共感と言ったらおこがましいですが
ハンドメイドイベントにお越しいただくお客様に 楽しんでもらう空間
購入していただくということに 責任を持って行動しています

今回のイベントはどうだったでしょうか
また どこかのイベントでたくさんの方とお会いし
おしゃべりして 作品を見ていただけたら 嬉しいです

ありがとうございました


Okashino Cocoroさんのスイーツもたくさん購入させていただきました(^^♪
2014 11 7 4

また バイト仲間さんがnantenさんのスイーツを差し入れてくださいました
ここのクラッカーとハニーグラノーラ、抹茶のフィナンシェ 大好きなんですよ~
私 話したのかな~って思いました^^;
ありがとうございました~!
2014 11 7 5

おはようございますという時間から書き始めたのに
もう こんにちはという挨拶の方が合う気がします^^;

では また~

12月 1月の出展予定は 後日お知らせいたします


★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

いつも訪問ありがとうございます
長文 お付き合い ありがとうございました^^;

スポンサーサイト



▽コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I さま

お返事遅くなって申し訳ありません

訪問&コメントありがとうございます♪

初出展の場所だったので 緊張しました~^^;
知り合いの作家さんもたくさんいらしたし、
友だちやバイト仲間さんも来てくださり
楽しいイベントとなりました

今後のイベント参加 チェックしてくださいませ^^;
また ご都合がいい時は ぜひ いらしてくださいね
お待ちしてま~す\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/386-6c140d93

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR