こんばんは~

深夜に更新しています^^;

更新しよう、しようと思って もうこんな時間です
いよいよ明日に迫って参りました 久々の大きいイベントへの参加です

主催者さんブログには Plusのことは載ってないので
ブログを見て ご来場という方がいらっしゃるだろうか・・・(笑)
ほぼ 口コミでフライヤーを渡し 宣伝しました
フライヤーをお渡しした方は ブログの存在さえも知らない方々^^;

ですが、

ここでもやっぱり 作品紹介をしておきます

作品1
ここ最近 もっぱらビニールコーティング雑貨ばかりを作製していましたが
久しぶりにコインケースをつくりました
布って柔らかい!って改めて思いました^^;
もうね 大好評いただいてるコインケース 
おかげさまで底をついてきたので 作りましたよ
ただ 頑張ったんだけど 今のところ12個しかできてません
あと 裏を縫いつけたら完成!ってやつを6個抱えてます
当日まで いくつできるやら・・・

作品2
ブログで紹介したことあるかもしれませんが
縦型のマルチバッグです
ちょっとしたお買い物に便利と思いますよ

作品3
これまで 『見えるポーチ』と名付けていましたが
『クリアポーチ』というネーミングに変えました
中に薬とリップを入れてみました

作品4
ポーチです
通帳ケースがちょうど入る大きさです
収金袋にご利用されてる方もいらっしゃいます
使い方がいろいろできると思います

作品5
通帳ケースです
カード2枚 通帳2枚が入ります
準備してた時に 不具合発見(T_T)
追加で作ろうと思いますが あまり数ができないかもしれません・・・

作品6
ハブラシケースです
上の画像には 折りたたみ式シリコンコップと
ハブラシキャップが入ってるのですが
先日の雑貨喫茶で販売した時に 皆さん口々に
『石けんが入ってるのかと思った~』と言われてました^^;
下の画像は 通気性をよくするための穴を開けてる所を
アップして撮ったのですが 見えるでしょうか

作品7
こちらは ボトルバッグです
ペットボトルがちょうど入る大きさ

紹介した作品は 全てPlusのオリジナル作品です

主な作品は以上です
ほかにも 若干用意しておりますが 期待するほどではありません(笑)
が 画像で紹介した作品は いろんな柄でたくさん作ったので
ぜひ 会場で見ていただきたと思います

皆さんのご来場を心よりお待ちしております

************************

Handmade and Zakka Market
     one day handmade event vol.6

     2014.11.7(Fri) 10:30~15:00

会場 やまぐちリフレッシュパーク
      総合体育館サブアリーナ(山口市大内長野1107)

Plusは お菓子・陶器雑貨のOkashinoCocoroさんのブース内で販売いたします
入口入って 右側に行くとすぐに自分たちのブースがあります

************************



★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

いつも訪問ありがとうございます

今日は 母の命日です
お墓参りに 行ってきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/385-60a12a55