毎日ブログをかけてないのに いつも訪問ありがとうございます
なんか、ハンドメイドよりのことを書かなきゃと思うと
ちょっと 距離を感じてしまいます
と、いいながらも 今日も嵐さんの話題で・・・(^_^;)

せっかくのチャンスなんでね、また博多まで行ってきました
GANTZトレーラーがヤフードーム真向かいのホークスタウンに
回ってきたので 見に行きました
嵐友達と一緒に行きました 自分も入って記念写真
ガンツトレーラー ガンツ球

まったく・・・にのヲタクで(^_^;)
GANTZ公開 1月29日です

あ・・・前回の1992*4##111の答え
コメントでもお答えいただきましたが あの記号番号をauの携帯で打つと
『ありがとう』となりますが『とくべつ』って読むんです
なんともニノワールド

ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/38-a3db1d29