2014-09-09(Tue)

納品しました

こんばんは~

バイトが終わり ちょっと ホッとしてるPlusです^^;

でも 今日はなんだか忙しかったな~

そんな中、月一は必ず納品(目標)してるアペゼさんへ
作品を持って行ってきました

作品はこちら↓
スマホケースです
納品9-1
嵐友ちゃんのスマホをお借りしました
スマホの中でも 大きい方らしく
それでも スッポリはいりました^^
いい感じ~♪

納品9-2
中を出したら こんな感じです

納品9-3
そのほか、こんな柄も・・・

納品9-4
通帳ケース

納品9-5
マルチポーチ
納品9-6
マルチポーチ

納品9-7
見えるポーチ

今回は アペゼさんからの要望で 大人っぽい柄
男性でも持てるものを中心に作製しました

そして また こんなのあったらいいな~っていう課題をいただいたので
作製してみたいと思っています
きっと あるようで あまり売られてはいないのかもと思ったり・・・
なんのことかわからないですよね^^;
でき上がったら また ここでお披露目しますね

それから それから アペゼさんよりお知らせ
来る9月13日土曜日 昼1時から
お顔のリンパマッサージ等を格安でしてくださる催しが
アペゼ内であるそうです
お値段 500円 所要時間は1時間30分
興味のある方は ぜひ 足を運んでんみてください
私も 美を求めて行きたい!って思ったのですが
既に予定が入ってるので 行けないのです(T_T)残念・・・
予約されて行かれることをオススメします
電話番号 0835-24-0077
       0835-28-3222

アペゼへ納品に行く時に必ず寄り道するファミマ
ここで 買ったsweets 
ベイクドチーズドーナツがとっても美味しくて 忘れられません・・・^^;
毎回行く度に売り切れ・・・
今日は もうその外箱すらなかったです(T_T)
どうやら sweetsのメニューが変わったみたい
もう一度食べたかったな~
ファミマのsweetsって 店舗に寄って 内容が違うんですね(/_;)


★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR