今年始め 1月7日に幸運が舞い込んで来ました
それは 行きたくてもチケットの取れなかった嵐さんのコンサート

でも お友達のお友達さんが1枚譲ってくれました

1月16日 ”Scene”~君と僕の見ている風景~
コンサートツアーのオーラスに参戦できました
とっても嬉しくとっても楽しかった

嵐さんは最高のアイドルです

いつも訪問ありがとうございます
ハンドメイドブログ
チケットの話が舞い込んできた時、嗚咽が出るほど(汚くてごめんなさい)嬉しくて
体中が震えました

嵐友ちゃんが夕方電話してきてくれました
『○○○さん、興奮せんでよ』とかなんとか・・・
正直 なんて言われたか忘れちゃったけど
ビッグニュースだと聞かされて
『チケットを1枚譲ってもらえるよ』ってお話をいただきました
もう その後、興奮しないわけがない
嬉しくて嬉しくて・・・・・
嗚咽、寒気の後は だんだん暑~くなってきて・・・

そして譲っていただける方とメールとのやりとり
『○○さんのような方をお誘いできてよかったです
やっぱり誰でもというわけには・・・ね』と言って下さり
また、お友達には
『今回全滅で泣いてる人にぜひ譲りたい』って言ってくれたのよって
教えてくれました
お友達に大感謝!! 譲ってくださった方にも大感謝!!
とっても 嬉しかったです

コンサート当日博多駅でお会いして 
メールでも感じられましたが とってもいい方でした


コンサートは ツアーのラストということもあり すごい盛り上がりで
アンコールもトリプル
大好きな嵐さんに エネルギーをたくさんもらいました
そして やっぱり嵐さんたちは素敵なアイドルです
コンサートの嵐さんたちが 一番嵐さんらしい姿だなと感動しました

それから大好きなにのちゃんにもお目にかかれて
幸せな時間を過ごせました
それぞれのソロ曲、めっちゃかっこよかったぁ♪
題名の1992*4##111 さて なんて読むでしょう?
嵐さんファンは絶対知ってますよね
auの携帯でこの記号を打ったら 文字が出てきます
だけど その文字じゃないんですよ 
○○○○○って書いて □□□□って読むんですけどね
次回までのクイズにしちゃおっ♪

コンサート まだ・・・余韻にひたってます

ここ最近、嵐ゴトでハンドメイドブログ全然書いてないのに
訪問して下さった方々 ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/37-a9d74bf6