こんにちは~

今日はこちらは暑いです~
昨日 ブログをアップしたのですが なぜか本文が全部消えてしまいショック
夕方から用事が詰まっていたので 今日になりました
かなり凹んだ~
今日はうまくいきますように・・・・・

昨日 防府市のカフェ アペゼさんに作品を納品しましたのでご紹介します

のうひん8月1
まずは こちら
新作の携帯ケースです!
ん?見えるポーチの向きが変わっただけじゃない?って思われるかしら^^;
あ、ま、そういわれればそうなんですが 少し縦長に大きいですよ
そして 裏はこんな感じです
のうひん8月2
これまで 私は携帯ケースを使ったことがなく
なんか しっくりいかなくて 利用する機会がありませんでした
でも 自分なりに考えて形にできました
スマホ用ではありますが ほかに化粧品とかを
入れられてもいいかと思います
この作品を気に入って下さる方がいらっしゃるといいな
もう一つ↓
のうひん8月3
のうひん8月4
↑これで 裏の部分の意味がわかりましたか?
こうやって 手を入れて持つんです
そして 入れたまま・・・(スマホだけですが)操作できます
指が乾燥してても 濡れてても
ビニールコーティングが保護してくれてますので 安心です
LINEゲームのツムツム愛好家としては 
とってもやりやすくて とても気に入ってます(笑)

それから・・・・・
のうひん8月5
ビニールコーティングのランチョンマットを納品しました
のうひん8月6
ビタミンカラーのミニバッグ↑
のうひん8月7
大好評のカエルちゃん柄のボトルバッグ
のうひん8月8
もう一つは キノコ柄です カラフルで可愛いですよ

今月末 27日(水)は、雑貨喫茶に出展いたします♪

週末は台風が来るようですね
地盤が緩んでるところもあるようですが
被害が最小限であるよう 祈るばかりです


★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15

作品はオリジナルなので 複製されないようお願いいたします

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/368-b76e3bb3