久しぶりの更新です

バイトがと~っても忙しくて 
帰宅してご飯作って 食べたら もう眠気・・・の毎日でした
お休みの日も な~んにもする気が起こらなくて・・・^^;

なので 手作りもお休みぎみでした

でもね 全くやってないわけではなくて・・・
もう すぐ新作完成すると思います
いま お試し使用中です
完成したら また ここでお披露目しますね


バイトでのお仕事中では 毎日 歩きまわってて
座ることが全くありませんでした
座ると言ったら お昼休みでご飯を食べる時ぐらいで
なので 足がむくむし とっても疲れてました
でも ある時 こんなものに出会いました

5本指1

バイト先の人が使用してて とってもいいよ~って教えてくれたので
私もこれが売ってたというところに行って 買いました

5本指2
お目汚しすみません・・・私の足です^^;

5本指のストッキングなんです!!
私ね 靴下が好きなんですけど 5本指の靴下はあまり得手ではないので
履いてなかったんですけど
この5本指ストッキング履いたら 疲れが違うんです!
すごく楽というか 違和感もないし 疲れの度合いが軽くなりました

これ ドラッグストアに売ってたんですけど
1回買ったきり 見当たらなくなりました
で 山口市内宇部市内でも 行くとこ行くとこで
ストッキング売り場に行っては見てるんですけど
どっこにもありません(T_T)
誰か 売ってるとこあったら教えていただきたい

このストッキングはセシールと書いてありました
なので 通販で売ってるのかしら・・・
でも DMとか来たら面倒だし・・・なんて考えると
気軽にドラッグストアとかで 買う方がいいなと思っちゃう^^;

って こんな話題ですみません・・・


では 7月の雑貨喫茶情報をご紹介しますね

7月の雑貨喫茶は 23日の水曜日です
Plusは出展しませんが 一日中雑貨喫茶にいると思います・笑

出展作家さんは・・・
★あやつき・・・・・布小物
★g g ・・・・・ブリザードフラワー・アートフラワー
★frou ・・・・・羊毛フェルト・クラフトバンドバッグ・ビーズ小物など
★hm field ・・・・・アクセサリー・木工
★la lune ・・・・・革小物
★hiro ・・・・・布小物
★Kura Kura ・・・・・編み小物
★猫のしっぽ・・・・・布小物・多肉寄せ植え
★ネムノコ・・・・・消しゴムはんこ

初出展は frouさんですね

あ 今回は la luneさんのワークショップがありますよ~
☆革のキーホルダー作り
  ・参加費・・・600円(材料代込み)
  10時~16時(随時受付)
ご予約不要 どなたでも参加できます

みんなで 行ってみよう\(^o^)/

★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15


いつも訪問ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/366-ec8a5d83