こんにちは~

私の今 はまっているものシリーズ(笑)
過去にも 何度か はまっているものをご紹介しましたが
今回はこれです

炭酸水
☆ ☆ 炭酸水 ☆ ☆

最初の出会いは 先月の雑貨喫茶で KuraKuraさんが飲んでいました
私は むか~し 炭酸を買って ジュースやお酒で割って飲んだ記憶があり
それ自体を飲んだら ホントただのシュワシュワ感だけで 
全然美味しくなかった記憶がよみがえりました^^;
『美味しいんですよ』とKuraKuraさん
『エッ・・・ほんとに美味しいの?』とあくまでも疑う私・・・
その後 ツイッターでフォロワーさんが
炭酸水にはまっていて めちゃ好きだと言ってました
この画像のはプレーン味なんだけど
フォロワーさんのはまっていたのはレモン味
早速スーパーで プレーンな方を購入・・・てか 
レモン味は売ってなかった(+o+)

帰宅して 早速飲んでみました
炭酸だけど 水・・・昔飲んだタダの炭酸とは違うようでした
レモン味は ちょっと甘くて サイダーでも飲んでる感じだけど
プレーンな方は 味がなくて スッキリ!
最初にこちらを飲んだので このプレーンな方ばかり飲んでます
それに カロリーゼロ!レモン味の方は19カロリーです

炭酸水、いろいろと効能があるようで ダイエットにもいいとか^^;←そこ!?
それに血行もよくなるとか書いてあったし
立ちっぱなしのバイトで 疲れて帰って飲むにも最適です
炭酸水・・・炭酸抜けたら ただの水になるんですか←おバカな質問^^;

気候も熱くなってきてるので のどを潤すのにとてもいいですよ!
しかも お安い!!

*****次回Plus参加のハンドメイドイベント*****

★6月25日(水) 雑貨喫茶   
    場所 山口市小郡上郷『レストラン ねむ』
    時間 10時~17時
※Plusは ネムノコさん・編み物のKura Kuraさんと
同じブースで出展いたします

ワタクシゴトですが・・・ワクワク学校 めちゃ楽しかったです
嵐さんにパワーをもらいました(*^_^*)


★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/363-2ebdb511