遅くなりましたが 先月の18日
宇部市であった Hand made 雑貨イベントでのレポを
画像付きでお送りしま~す♪

ヒストリア1
 今回のPlus&KuraKuraのブースはこんな感じ♪
 机が貸出可だったので 助かりました
ヒストリア2
 会場内のブース1
ヒストリア3
 会場内のブース2
ヒストリア4
 会場内の様子
ヒストリア5
 と~っても美味しかったベーグル♪
ここのベーグル屋さん 実家へ行く時 時々買ってます^^

ヒストリア6
 そして ここから・・・
消しゴムハンコのネムノコさんのブースで
ハンコ作りのワークショップを受講しました
いろいろ絵柄はあったのですが キノコをチョイス♪
ヒストリア7
 こういう角度で彫っていってね・・・と
ネムノコ先生のご指導のもと、いざ、Now!
ヒストリア8
 見てわかりますよね
右がネムノコ先生 左が私の彫ったハンコです^^;
ヒストリア9
 いらない部分を切り落とし・・・
ヒストリア10
 中の斑点?を彫りました
ヒストリア11
 でき上がりをスタンプしてみました
ヒストリア12
 右がネムノコ先生のハンコ
 左が私のハンコ
なんか 形がキノコっぽくならなかったけど
お友達作家さんからは まるっこくてかわいいよって
言ってもらえました^^;

お客さんとおしゃべりして 美味しいものをいただいて
手作り体験もできて 充実した一日となりました

*****次回Plus参加のハンドメイドイベント*****

★6月25日(水) 雑貨喫茶   
    場所 山口市小郡上郷『レストラン ねむ』
    時間 10時~17時
※Plusは 編み物のKura Kuraさんと出展いたします

☆山口県内情報誌 トライアングル6月号に
雑貨喫茶のお知らせが掲載されてます
チェックしてくださいね~\(^o^)/


ワタクシゴトですが・・・週末 二宮くんに会ってきます・笑
嵐のワクワク学校 2014 入学許可をいただきました

★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15


いつも訪問ありがとうございます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/362-542024e9