2011.01.10 ピースワーク
今日は成人式
GANTZでは星人式があったんですよ
GANTZ公開日まであと19日
20日の舞台挨拶には 日米同時舞台あいさつで
午前中六本木で舞台あいさつを行った後、にのちゃんと松ケンくんは渡米
ハリウッド・チャイニーズシアターから
米国334館の劇場に生舞台あいさつを行う予定

また、東京・福岡・大阪・広島・名古屋・静岡・宮城・札幌を
ガンツトレーラーが4月23日まで巡る予定
いいなぁ 生で観たいな~


題名と違う話題でしたが 本題です
今、革のカバンを製作中ですが その革の中に布部分も取り入れようと
製作中です フタのとこがパッチワークです
お気に入りの色で作ります
まだ、ざっくばらんに配置したんですけど
これからピースワークしていくとこです
かばんのフタ
画像をクリックすると拡大画面になります
これ、自分用のかばんです

いつも応援ありがとうございます
ハンドメイドブログランキングに参加しています ポチっとご協力お願いします

ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/35-98848447