19日にアペゼさんへ納品に行きました

納品2014.3.19-1

納品2014.3.19-2

見えるポーチを6個です
カエル柄が人気のようです 私もカラフルで大好き♪
下のはワンコの柄です
下地が白のもあったんだけど この濃いブルーというのかな
この生地の方が パッとみて かわいい!って思ったので
こちらを購入しました
手に取って やはり可愛いと思ったので
また 注文しようと思ったら売りきれてた(T_T)
再度入荷あるといいなぁ

19日はオーナーさんがお店にいらっしゃいました
先日納品したボトルバッグは もうお嫁に行ったらしく
また 作ってきてくださいねってお言葉 とても嬉しかったです♪
作品作りに力が湧きます

納品に行って そこから実家へお泊りに行ったりで
ちょっとバタバタしてたので ブログ更新が遅れました^^;
ブログのアドレスを書いた紙を アペゼさんに設置してもらうことにしたので
お客様もぼちぼち見て下さるのかな~
なんか 勝手にドキドキしてます^^;

新作もただいま 頭の中ででき上がってます
早く形にして こちらでお披露目したいなぁ



★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15



   いつも訪問ありがとうございます
    拍手ありがとうございます
             更新の励みになってます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/344-13e03ea3