2014.03.19 お客さん体験
3月中旬から バイトが始まって 少し忙しい日々となりました

そんな中 イベントもあったりで
先日 Pixyさんの個展にお邪魔させてもらったり
おとといは いつもは出展の立場なんだけど
今回はお客さんで mizutamaに参加させていただきました

みずたま列1
到着した時はここに居ました
時間は 10時少し前に到着
そして 開館の少し前 10時25分くらいだったでしょうか
私のいる所から後ろは こんな感じでした
みずたま列2
わかりにくいですが ピンクのしるしをつけてある当たりが
最後尾です
今回も たくさんの方が来場されてました

並んだ時に おはようございますと声をかけてくださった方と
開場までの間 いろいろとお話させていただきました
お客さんから見た mizutama・・・

出展の時は やはりゆっくりは見れないmizutama
今回 嵐友さんとゆっくり見させていただきました
スイーツを出されてる方 わりといらっしゃるのね~
そういうのは早目に売りきれちゃうから これまでお目にかかっていなかったのかも
それから 陶器の出展の方も増えたように思えました
あとね 私も近頃はビニールコーティングの作品多くなりましたが
出展者さんの作品にも ビニールコーティングが増えてきましたね~

で 今回買ったものは ほとんどお腹に入っちゃったんんだけど(笑)
これを購入しました
小鉢
craft1103さんの小鉢です
角が液体を注ぐのに ちょうどいい感じになってるので
ハンバーグを作った時とか サラダの時のソースを入れようと思ってます
今 家にあるのは濃い青色や茶色の入れ物なので
器が白い方は 食べ物が引き立ちますよね

あっ!そうそう!
なんか 複数の出展者さんが 自分のブースに
じゅうたんやフローリングマットなどを敷いてて
床が冷たくないようにと お客さんへの配慮に感動しました!

いろいろ勉強になりました


さて・・・今日は 私の誕生日なんです
このところね みぞおちについたお肉がとれなくて
悩んでます(笑)
姿勢を良くして お肉がたまらないよう心がけようと
決心したのでした
昨日 自分用に オムレット焼いてみました
ホントは こういう挟み方ではないんだけど
オムレット


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/343-ac7648a4