先週土曜 部屋の掃除をしている途中
以前作成した 歯間ブラシケースを発見した^^;
そういえば こんなの作って販売したなぁって思いました
その時 爪楊枝ケースも作成して販売しました
たしか 空港の2階で出展した時!

その爪楊枝ケースを買って下さった方が
愛用していると話してくださったなぁと思い・・・
そういえば!!近々お会いする予定なので リニューアルして
作成してみました
爪楊枝ケース1

爪楊枝ケース2
均等に爪楊枝が入れられるようにしました
なぜ こうできるのか・・・
それは手に取った人にしか伝わりません
増産するかわからないけど 委託販売先に出してみようかな~

思い立って すぐ作ったので 掃除は日曜日に持ち越しました(笑)
掃除終わって 爽快な気分になったところで
抹茶パウンドケーキを作りました
抹茶パウンドケーキ
私って 春ごろになると
家でお菓子やパン作りしてるような気がするな・・・


★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15



   いつも訪問ありがとうございます
    拍手ありがとうございます
             更新の励みになってます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/342-9a0cf78a