昨年行って とても良かったので 今年も行ってきました
行ったのは 2月13日です

イチゴ狩りです♪
今年は いつもの収穫メンバーの体調不良等あったので
リア友さんと二人で行きました

山陽小野田市にある 花の海です
ここでは イチゴ狩り・野菜の収穫体験が出来、
新鮮野菜や加工品、ピザや採れたてのイチゴの販売などもあります

一番の目的は イチゴ狩りです
前回は たしか・・・先に そこの場所でランチをしてしまい
思うほど たくさんはイチゴを食べられなかったので
今回は イチゴ狩りを真っ先にしました(笑)

赤くなった実 とっても美味しかったです♪
イチゴ狩り2014-1

イチゴ狩り2014-2

前回は 野菜の収穫体験を400円という格安のお値段で
新鮮野菜をたくさんゲットしましたが
今回行ったら・・・体験料が500円に
入れる袋によってお値段が違うという・・・(大袋で1500円でした
なので 野菜の収穫体験はパスしました

前回は 人もまばらにしかいなかったのに
今回は 平日でもたくさんの人でにぎわっていました
有名になったのね・・・^^;

この後 ランチ&お買い物でおのサンへ♪
そして 二人とも何度トイレに行ったことか(笑)
イチゴって利尿作用いいのねwww


★委託販売先★
cafe Apaiser(カフェ アペゼ)
防府市平和町16-15 不定休



   いつも訪問ありがとうございます
   拍手応援ありがとうございます
       感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/338-c9b00e5c