1週間ぶりの更新となってしまいました^^;

先週は成人式には帰省できなかった娘が夕方帰ってきました
月曜から金曜日までの滞在でした
アラオケ(嵐の曲オンリーでのカラオケ)したり、買い物へ行ったり
フグを食べに行ったり いつもできないことを
娘と一緒に楽しみました
で 娘が神奈川へ行った日 鼻の具合が悪くなりました
花粉症?PM2.5? ただの風邪? どれなのかわからないけど
鼻の具合が悪くなりました
忙しさがなくなって 気が抜けちゃったのかな^^;
今月は少しだけ バイトに行くので ドキドキしています
今年は 健康第一と思っているのに もうこんな感じです(T_T)

前置きが長くなりましたが mizutamaレポお送りしますね
今回は メイン入口に近いせいか お客様がたくさん通って下さいました
足を止めていただきたお客様ありがとうございます♪

mizutama1.jpg
Plus&ayatukiの店舗の様子

mizutama2.jpg
mizutama3.jpg
2店舗が合同なので 作品種類も豊富で
たくさんの方に見ていただけました(*^_^*)

mizutama4.jpg
全体画像を撮るの忘れてたって思って
多分これ撮ったの11時半ぐらいだったと思いますけど
お客さんで溢れ返ってる会場でした
自分たちの店舗の後方を写しました(前方は壁(笑))
mizutama5.jpg
それでも・・・ね、結構な人どおりがありました(店舗前方です)

今回、私の購入したものは 予約させていただいてた
okashinococoroさんのシフォンケーキとフィナンシェ
前日にブログを拝見して スコーンとガレットも食べたいって思って
ayatukiさんが買いに行かれたので お願いして
スコーンを買ってきていただきました(ガレットの販売はなし)
あとね キョロコさんの陶器のお皿を買いました

前記事にも書きましたが 常連様や知り合いの方にも来ていただけて
嬉しかったです ありがとうございました

また 少し浸透してきたのか
『コインケース持ってるのよ』ってお客様が
リピートで来てくださいました 嬉しかったなぁ
あとね スマホも操作できる 見えるポーチですけど
全部はお嫁にはいかなかったけど
お嫁に行ったのもあって 嫁ぎ先でお役に立ててたらいいなぁって思います
で・・・売れ残りで自分のを・・・って思ってたんですけど
やっぱり 自分の好きな柄で 好きな色のファスナーで作ることにしました^^;
大きいサイズの方が需要も多いようなので
こちらもまた 作り足していきたいと思っています

次のイベントはですね~
ちょっと 今のところ保留です^^;
決まってるのもあるんですけど もう少し詳細がわかってから
掲載したいと思います

   いつも訪問ありがとうございます
  拍手応援ありがとうございました
     とても嬉しいです(*^_^*) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/335-4dab3c99