本日は ハンドメイドイベントmizutamaにお越し下さったお客様
ありがとうございました

主催のnonさんはじめ、お手伝いの方々、スポーツ公園のスタッフの方々
お世話になりました ありがとうございました

お天気に恵まれ とっても澄みきった青空に恵まれました
陽射しもよかったです
でも やっぱり冬ですね 
体育館に入る陽射しが少し陰ると すぐにひんやりしてきました

今回も たくさんのお客さんに出会えて お話できて楽しかったです
また 両隣の作家さんとも楽しくおしゃべりができました(*^_^*)
いつも ご贔屓にしてくださる お客様 ありがとうございました
遠路いらしてくださった お客様 ありがとうございました
Plusで足を止めてくださったお客様 ありがとうございました

ひとまず 今日はお礼まで・・・
また後日 画像掲載でmizutamaレポを綴ります

   いつも訪問ありがとうございます
  拍手ありがとうございます
    応援いただくととても嬉しいです(*^_^*) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/334-1cd75fb6